や~~~っと今日、
家族4人で インフルエンザ予防接種を受けてきました。

私は、あまり注射は怖くないのですが
(整形外科で長期入院した時に慣れちゃって)
夫と息子は 病院へ向かう車の中で
「緊張するなあ、、、やだなあ、、、」と
テンション低め(笑)

娘は、比較的平気そうでした。

娘は、過去に外科での縫合や
眼科での手術もしているのですが
あまり怖がらなかったんですよね。


帰宅後は、
家族みんなバラバラで自分時間を過ごしました。

夫は小説を読むはじめ 夕方から散髪へ。

私はアクリルたわし作り。
私あまり編み物ってしたことがないので
自己流で四角くいい加減に細編みしただけです^^;
使えたらよいのだ!
キッチン、トイレ、洗面所に設置しました。


息子と娘は、ポケモンのゲーム実況の動画を長々と観ていました。
金色のコイキングでゲームをクリアするのだとか。
二人ともポケモンは数年前まで熱心にやっていたので
当時の事を思い出しながら
楽しそう観ていましたよ。

そうそう、
うちの娘は自分の好きなものはシェアしたいタイプ。
昨夜録画した『呪術廻戦』を一緒にみようと誘われ 
一緒に観たんだったわ!

『呪術廻戦』息子が原作を集めているのですが
私と娘はアニメのほうにテンションが上がっております。
オープニングとエンディングもきれいでオシャレ。
戦いのシーンの作画もすばらしい~~。





ブログ村に参加しています。
88_31

いつもクリックしていただいてありがとうございます